菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

勝手にゴーヤ

2013-07-31 20:07:13 | 植物育て

今年は苗を買わなかったし、去年の種も取ってなかったのであきらめてた

グリーンカーテンのゴーヤ

春にスナップエンドウを植えてたプランター(去年の夏はゴーヤだった)から

今頃になって、勝手に生えてきて ↓ こんな状態        

            

しかたなく、支柱立てて網張りましたよ

            

グリーンカーテンになるでしょうか、今から・・・(笑)

 

            

 

今日のおやつは、パスコの「レーズンサンドケーキ」100円

      

O川軒やR花亭と同じとはいきませんが結構いけます

大きさが倍以上あるので、小腹がすいた時にいいですよ^^

      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤ (まりりん)
2013-08-01 12:26:38
まだ8月になったばかりだし、ゴーヤは繁殖力強そうだから
きっと伸びますよ。

O川軒のレーズンウィッチ好きです!確かに1つじゃ物足りないときがありますよね、小腹がすいた時は(笑)
返信する
まりりんさんへ (ひよこ)
2013-08-01 16:14:07
もう、小さい花がついているので期待します!

レーズンウィッチ系はみ~んな好きですよね、私はどちら
のでも食べれればいいです^^
返信する

コメントを投稿