菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

油断した・・・

2015-05-28 17:00:00 | !?な出来事

顔のカサカサがやっと落ち着いてきたと思ったら、、、

 

今朝庭の草取り2回目に挑戦中、今時季ならまだ蚊とかは

いないよね~

と、完全防備しないで取ってたら(一応長袖・手袋はしてた)

両手首のちょっと下を数ヶ所刺された!(たぶん蚊?)

     

今、手首までパツン・パツンに腫れてます、油断大敵だわ^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変~! (まりりん)
2015-05-28 18:43:51
凄く腫れちゃってますね~痛々しいです。
毒の持った虫でしょうか?
お大事にして下さい、お医者行った方がいいかも知れないですね。
返信する
まりりんさんへ (ひよこ)
2015-05-28 22:06:32
はい、明日になっても治らなかったら行きます!
あちこちにいろいろ出てきますねぇ、、、
免疫力落ちてるんでしょうか、ありがとうございます。
まりりんさんもご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿