菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

嵐の中を

2007-12-30 22:22:29 | お気に入り(暮らし)
義姉が作ったティッシュBOXカバー
手縫いで丁寧に出来ています
これは裂き織りに応用できそう♪

     =3
     
朝から雨模様で雲が低くかかっていました
昼過ぎに兄の家へ向かうため高速にのった
途端に、雷と大粒の雨と雹が

  

車の屋根やフロントガラスにあたる音がすさまじく
ボディがボコボコになってしまうんじゃないかと
思うくらい運転していて恐怖でした

ただ、向かっている南の方角は少し明るいから
大丈夫かなと
案の定15分くらいで止み↓雲間から陽射しが

  

高速おりて、つくば市に入ると
雨さえ降った様子もなくて
なんて天気だったんでしょう

帰りはすっかり晴れて夕焼けが綺麗でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい~ (kiki)
2007-12-31 00:40:08
ひよこさん、高速運転できるんだ、すご~い。

そして走りながら写真撮ったの?す、すご~いい!!

恐くて高速乗れない私です(涙)
返信する
慣れですよ~ (ひよこ)
2007-12-31 08:40:43
でもね、高速は常磐道限定なの(笑)
あまりにすさまじい天候なので、おもわず・・
本当はダメですよ!
返信する

コメントを投稿