菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

タペストリー展とランチ

2015-02-25 18:00:00 | お気に入り(お出かけ)

水戸での裂き織り講座だったので、終了後 ↑に行ってきました

「小沼里回タペストリー展」3/22(日)まで

 AM10時~PM5時45分(月曜休館)

 水戸市備前町 常陽史料館 アートスポット

つづれ織り・フレミッシュ織り大好きなので、見応えがあって

素晴らしかったです

いつも講座をお手伝いしてもらっているAさんと、お互いに

やる気が、、、、出たかな?(笑)

 

車を止めた水戸京成9Fのイタリアン「Groovy」でランチを

昼メニューから「牛肉と野沢菜のピラフ」1058円+税

まずセットのサラダ

      (ハムの上の春雨状のものは何だ?コリコリ食感♪)

メインとAさんの「なすとイカのパスタ」をおすそ分けてしていただく

両方ともちょっと量が多かったかなぁ

     

+190円(税別)のコーヒーもいただく、デザートは止めとく(笑)

美味しくかったです~、ごちそうさま^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿