菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

季節はずれ?

2008-05-10 23:45:37 | 加賀ゆびぬき
6月の作品展(詳しくは後日UP)に向けて
ちくちく、せっせとゆびぬき作りしてます



お気に入りの「花便り」をい~っぱい

えぇ~!これからの作品展なのに~
時期はずれじゃなぁ~い!

はい!大丈夫です、お任せください(笑)

ただ、ここのところの温度差がのどに来ております
のどが痛い、少~し熱っぽい
PCに向かってないで、早くしたほうがよさそう
ですね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素適♪ (まさちゃん)
2008-05-11 07:50:18
とっても素適ですね。
色のバランスが何とも・・・
朝から、癒されました。
ひよこさんに会いたくなってきました。
いつか絶対会いに行きますね。
返信する
優しい色 (kiki)
2008-05-11 08:42:00
春のお花とうい感じのひよこさんらしい優しい色合いですね。
6月の作品展の詳細のUP待ってま~す。

寒かったり暑かったりですもの体も着いて行くのに必死(笑)
早めに治して、ゆびぬき作りに励んでくださいねぇ。
返信する
Unknown (chacha)
2008-05-11 20:58:05
作品展決まったんですね。
おめでとうございます。

楽しみにしてますね。

新しいブログにしました。
すっかり忘れていて大変でした。
返信する
爽やか~ (yo-ko1108)
2008-05-12 16:00:51
素敵ですねー。
クラフトフェアーでの初体験
楽しみにしています。
お体お大事に!!
返信する
なんだか・・ (ひよこ)
2008-05-12 19:56:59
多分気温のせいでしょう、寒いです
熱っぽくだるいので、ブログはおあずけに・・


まさちゃんへ

ありがとうございます!
私も会いたいですね~、きっと機会はありますよね



kikiさんへ

ありがと~!
クラフト行く前に作品展のUPできるかなぁ
まずは体が大事ですね



chachaさんへ

ありがと~!近々UPできるといいな♪
chachaさんちにもアイドルができて、楽しみですね
あのお目々で見つめられると何でも許しちゃう(笑)


yo-koさんへ

ありがとうございます!
ゆびぬきのお仲間が増えるのはすごく嬉しいです
お会いできるのも楽しみ♪


返信する
いろんな色使いが素敵~♪ (おばブー)
2008-05-13 22:07:17
kosumosuさんと同じ作品展なのですね~♪
お二人の競演が楽しみです~!
作る方が変わると、雰囲気も違って見えますね。私はどっちも好きだな…。選べと言われるとちと難しいです…汗。
自分で作ろうとしないのが私の欠点です…笑。
返信する
おばブーさんへ (ひよこ)
2008-05-14 23:32:56
kosumosuさんと一緒の教室展にはもちろん出しますが
その前に、自分の作品展もします(早くお知らせしなくちゃね
教室展はすごい数の作品が展示されるので、身応えが
あると思いますよ
近くだったら、是非おいでくださいって言えるのに・・
返信する

コメントを投稿