菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

岩合光昭写真展@水戸京成

2018-08-12 13:50:00 | お気に入り(お出かけ)

               

8月8日から始まってました、岩合さんの「世界ネコ歩き」の世界

今回は(たぶん)青森の猫さんたちが満載そうかな?と出かけました

 

さすがの岩合さん、結構な混雑具合でした

以前TVでの放映も見ていた、青森のりんご農家で生まれた子猫の

1年を優しい目で撮った可愛い写真たち

キジトラのお母さんと子猫5匹

なにしろお気に入りの縞々がいっぱい(1匹だけ白)で幸せ~♪

他のお母さんの同じく縞々ねこもいっぱいで、どれがどれやら(笑)

いつまで見ててもあきない

 

同時開催で各階の会場の「ねこフェス」では猫小物作家さんたちが

可愛いものをいろいろ出展されてました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿