菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

秋深し

2008-09-29 22:25:30 | 加賀ゆびぬき
   

   小雨模様で気温が低くて、急に秋を実感!
   そんな「秋深し」な気分で、紅葉した柿の葉
   模様を作りました



                      

   夏の間は絶対入らなかった、キャットタワーに
   久しぶりにちんまり納まった のあ

    幸せのかぎ尻尾です

    寒いにゃ!


   


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋深し (kiki)
2008-09-29 22:48:46
紅葉した柿の葉、本当にイメージ通りのきれいなゆびぬきですね。
ス・テ・キ
返信する
kikiさんへ (ひよこ)
2008-09-29 23:22:44
ありがとう!
もうすぐ紅葉の季節ですね、安曇野の秋
きれいでしょうねぇ
返信する
Unknown (風花)
2008-09-30 00:25:18
この指貫素敵ですね。
おしゃれな秋色。
ぜひ拝見したい。
返信する
風花さんへ (ひよこ)
2008-09-30 22:58:27
秋色って、きれいな言葉ですね
これからホント~にいい季節です
あちこちに秋色がいっぱいですよ
寒くならないうちに、是非!
返信する
Unknown (fubijin)
2008-09-30 23:31:51
大人の色ですね。
”秋探し”な気分で、どこかにフラッと出かけてみたい気分。
柿の葉も模様になるのですね。5770
返信する
Unknown (こたつはは)
2008-09-30 23:36:35
背景のグリーンと指貫のコントラストが新鮮♪
和風なのにイタリアンな感じですねぇ~。
たれのあちゃん、寒い日が続くけど
こういう時はお母さんにくっついて
暖めてあげなきゃ~(笑
ひよこさん、今更ながらなのですが
リンクさせていただいてもいいですか?
ぜひ、よろしくお願いいたします~
返信する
fubijinさんへ (ひよこ)
2008-10-01 00:04:06
いいですね~、そちらはすてきな紅葉の名所
がたくさんありますよね
これから最高ですね
返信する
こたつははさんへ (ひよこ)
2008-10-01 00:12:21
おお!たしかに、あまり和っぽくないかも~
色によって雰囲気違いますね~

のあにはこれからの季節はしっかりゆたんぽ&あんか
してもらいますよ(笑)子龍っちゃんも?

リンクこちらこそお願いしま~す♪では早速!
返信する
柿の葉、難しそう~♪ (おばブー)
2008-10-01 10:38:44
すっかり寒さが定着しそうと思っていたら、今日はひと段落。明日からこちらは夏日になりそうです。秋が深まるのは、まだまだ先になりそうです。
柿の葉のゆびぬき、素敵ですね~♪
縞模様と違って、ゆびぬきの中に柿が見えてきそうです。
冬になると、のあちゃんの動きがまた楽しみです~♪
返信する
おばブーさんへ (ひよこ)
2008-10-01 23:24:01
夏日が恋しい~(笑)今日も肌寒い1日でした
のあも私も寒い寒いと騒いでいます

柿の葉の微妙な色の混ざり具合きれいですよね♪



返信する

コメントを投稿