菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

今日もワンコインランチと三角こま講習

2016-06-08 22:22:22 | 三角こま

リビングとちぎでの加賀ゆびぬき講座でした

ここ2か月ほどはホテルニューイタヤでワンコインランチのオムライス

でしたが、ニューイタヤにはとーぜん他にもお食事処が色々あります

先月リサーチして、日本料理「味処 桔梗」のワンコインランチに決定!

数量限定ですが、天丼~ 

     

海老2匹・きす・カボチャ・ピーマンとお味噌汁はしじみ

いいんですか~?ワンコインで!と言いながら美味しくいただきました

やはり長居は遠慮して、でも時間がメッチャあるので、ティーラウンジ

でコーヒーを

ふふ・・ホットコーヒーはワンコインでしたが、私はアイスコーヒーに

したので600円でした(笑)

話が弾みすぎて気が付けば、  講座開始7分前 !

カルチャーはホテルの真向かいです、でも大通りを渡るのは絶対無謀

横断歩道へ迂回する、、、、ギリギリセーフ^^;

 

皆さんからご希望があったので、三角こまのミニ講習をプラス

生徒さんのお一人Kさんが私と日違いでホビーショーでカナガワさん

のワークショップに参加されてまして、先生二人と豪華です^^

 

持って行ったもの ↓

     

用具は1人1つづつは用意はできなかったので、仲良く使って

いただく^^

同時進行で私も作ってみます

     

前半ゆびぬきで後半1時間と設定したけど、、、忙しかった~

もっと時間が必要だったかも、、、

最後バタバタでごめんなさ~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿