菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

連休の予定は?

2013-04-28 15:13:27 | お気に入り(暮らし)

ゴールデンウィーク前半突入しましたね

もっとも私は毎日が休日、みたいな暮らしですから(笑)

それに今週はお仕事予定が全然ないので、、、何しようか

混むとこへ出かけるのは絶対嫌だから

ちっとも出来ない「お片づけ」とか、やることはいっぱい

だけど、とりあえず「庭の草むしり」をと決めました

ゆびぬき展や何やかやで、放っておいたら ↓ 状態です~><

 

昨日から始めてます、まずは表側の玄関周りからぐるっと!

そして今日は庭を

 

どうよ・どうよ~!やれば出来るのだ

小枝も伐採したので、45ℓのごみ袋6個できました

明日以降の筋肉痛必至?(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいになりましたね。 (miko)
2013-04-28 22:27:16
旭川での指ぬき展盛況のようでしたね。
おめでとう。ブログで見せて頂きました。皆素敵なものばかり、実際の指ぬき展見たくなりました。

大事な指ぬき展が済んでホッとしていることでしょうね。
庭の草むしりってなかなか時間があってもやれないのですよね。きれいになりましたね。
我が家も狭い庭なのだけれどなかなか出来ません。

毎日少しずつやっていればよいのに見かねてやりだすのがいつもです。
返信する
ご無沙汰してました。 (yo-ko1108)
2013-04-29 09:56:01
草むしり疲れますよね。
しゃがんでるし 腕と指先が筋肉痛で。
でも綺麗になると達成感を感じます。
返信する
mikoさん (ひよこ)
2013-04-29 20:32:55
今回は根性入れてやり遂げました(笑)
まだ暑くないし、虫もいないし
でも、まだ何回かは草取り必要なんですよね
返信する
yo-koさん (ひよこ)
2013-04-29 20:36:27
確かに、達成感はありますね。
たぶん大きくならないうちに取ればいいんでしょうか。
yo-koさんちは自宅と奈川と2ヶ所で大変ですね。
返信する

コメントを投稿