菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

カエルを織る

2008-03-31 23:36:59 | 手織り
なんだか冬が戻ってしまったようで寒いです!

せっせと、同時進行で複数の織りをしています
浮き織りの「カエル」完成

   20cm×20cm

額にいれると、ちょっといいかな

  

虫類はあまり得意じゃないけど、かえるは結構平気
雨蛙なら手にのせられます(^^)v
  



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ! (kiki)
2008-03-31 23:42:12
私の渋さんがここに!!(笑)

この蛙の模様、虫っぽくなくて、いい感じですよ~!
返信する
かわいい (coco)
2008-04-01 01:45:49
カエルさん かわいい!!
お洒落な織り方ですね。
色合いも渋くて カエルさんも映えてグ~~~です
返信する
Unknown (虹子)
2008-04-01 05:24:44
kikiさん蛙は、虫でしょうかぁ?

ほんとにおしゃれで、素敵です!!
返信する
素敵 渋いですねー (yo-ko1108)
2008-04-01 07:16:46
なかなか思いきった渋さですね
素敵ですー 同時進行というのもすごい
他の作品楽しみにしてます。。。
返信する
Unknown (fubijin)
2008-04-01 19:49:25
わあ・・・本当にカエルだ。
このカエルなら大丈夫。
カエルは縁起がいいですよね。
返信する
kikiさん♪ (ひよこ)
2008-04-01 22:52:18
そういえば今頃渋さんは冬眠中?
春になったら出てきてくれるといいね。
返信する
cocoさん♪ (ひよこ)
2008-04-01 22:57:05
カエルが嫌いっていう人も、これなら平気でしょう?
言われないと解らない模様みたいで(笑)
返信する
虹子さん♪ (ひよこ)
2008-04-01 23:04:32
ちょっとオシャレな幾何学模様みたい?
カエルらしくないところがいいかも(笑)
返信する
yo-koさん♪ (ひよこ)
2008-04-01 23:31:41
どうも無難な色になっちゃいますね~
もっと派手めにピンクやオレンジにしてみましょうか

別のは、もっとも~っと渋いですよ(笑


返信する
fubijinさん♪ (ひよこ)
2008-04-01 23:34:37
あっ!fubijinさんカエル嫌い?
大きいのは私もダメ!

よく「無事かえる」だからいいって言いますよね
返信する

コメントを投稿