菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

毛玉(大)製造器

2018-08-15 14:00:00 | ニャンズの日々

普通猫さんは夏に向かって冬毛を段々薄くして夏毛になっていくけど

何だかのあさんのお尻の方の毛がボッサボサしてるね 艶もないし

     

しばらくブラッシングしてなかったからね(ゴシゴシ・・・)

     

わぉ~取れる取れる!

     

思い切りしつこく(時々嫌がられながら^^;)

あっという間にこんなに

     

少しはすっきりしたかな?

     

のあ~、どう?

     

 からだ軽くなったにゃ!ご苦労さん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (黒猫屋)
2018-08-15 15:35:12
どんだけ〜
その間、のあさんは大人しくしてるんですか?
黒猫屋さんへ (ひよこ)
2018-08-15 18:47:50
いえいえ、ず〜っと文句いってましたよ。
逃げ出したり噛みついたり引っ掻いたりはしませんが
終わったら、件のブラシに八つ当たりしまくってました(笑)

コメントを投稿