菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

桜はまだ?

2015-03-29 00:03:33 | お気に入り(健康志向)

やはりウォーキングは大塚池、近くていい距離だしね

気象情報によると水戸の桜開花予定は28日だそうで、昨日のテレビでは

三の丸お濠端の基準木はまだ1~2輪くらいみたい

さて、大塚池はどうでしょう?

     

この前の「咲く気はありません!」っていう状態からは、だいぶ進んだかな

植物ってすごい!

ちゃ~んと一周しましたが、ソメイヨシノで咲いてる木はなかったです

      

 

ショートカットできる橋が3か所ありますが渡りませ~ん!

     

ラブラブの亀さんを見てほっこり^^

     

     

いろんな桜が植えられている芝生の中、ピンクに満開の木が

     

これは早咲き種ですね、きれい~ 今年はいっぱい桜が見られそう 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿