菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

キラキラ~!

2016-06-02 23:20:38 | 三角こま

前回、金銀に見える糸で三角こまのイヤリングを作ってみましたが

手持ちの金のチェーンがあったので、それに合わせて試しに作った

キラキラ金のペンダント

三角こまだけじゃ何かもの足りなくて、タッセルを盛ってみた(笑)

ますますキラキラ~

     

おぉ~!いいんじゃない^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (まりりん)
2016-06-03 10:08:33
金のチェーンにつけると、糸だって思えないです。
とっても素敵。
タッセルもこんな使い方があるんですね~。
返信する
まりりんさんへ (ひよこ)
2016-06-04 10:20:27
絹糸ってすごいですよね。
その効果を頼って、せっせと作ってます。
多分飽きるまで続けると思いますので、よろしくお付き合いくださいね
返信する

コメントを投稿