菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

三角こまでピンクの肉球

2016-08-07 19:25:30 | 三角こま

            

久しぶりに三角こまを作ってみたの

肉球織り込み!しかもピンク~^^ 

ゆびぬきでも出来るので、三角こまも同じっちゃぁ同じ

でも、ゆびぬき以上に面倒です!

うちのにゃんずはどちらもピンクの肉球持ってない

あぁ、てんはピンクも混ざってるか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい〜。 (小一郎)
2016-08-07 23:18:48
三角こまも指ぬきと同じなんですか?すごく不思議です。頭の中は?がいっぱい。でも、とってもかわいいですね
ピンクの肉球、りんは全部そうですよ〜。
ボタンホールって難しいです。ボタンホールがある時点で諦めます
小一郎さんへ (ひよこ)
2016-08-08 19:43:06
まぁ!りんちゃんは白猫さん系かな?
ピンクの肉球可愛いですよね、思わずさわりまくりそうです(笑)

三角こまよりゆびぬきはバリエーションが多いですけどね。
糸を並べていくのは一緒かな。
三角こま、わりと簡単に短時間で作れるがいいですよ。

コメントを投稿