大庭珍太の午睡

various - 酔いどれチンタのお戯れ -

珍太の晩ご飯「2013」13.3.11-3.17

2013-03-20 16:49:23 | 珍太の晩御飯「2013」
珍太の晩ご飯「2013」13.3.11-3.17

3月11日(月)
レタスサラダ ほうれん草シチュウ ベーコンとアスパラのパスタ じゃがバター
3月12日(火)
ざる蕎麦 天丼 焼酎(1)
3月13日(水)
レタスサラダ コーンスープ ハンバーグ ご飯
3月14日(木)
マッシュルームサラダ シラスおろし 回鍋肉 玉ねぎスープ ご飯
3月15日(金)
明太子 大根漬け物 目玉焼き ソーメンちゃんぷるー ラーメン 焼酎(3)
3月16日(土)
手巻き寿司 蛤吸い物 餃子 焼売 おから
3月17日(日)
鮪刺身 餃子 おから 焼酎(3)

今週はライブがなく暇だったのですが歯医者と目医者と糖尿病と医者がよいに忙しくしていました。歯はだいぶ弱って来ています。鳥の唐揚げを食べていたとき何かかたいものが出てきたので見てみると歯が出て来ました!鳥肉のなかに歯が入っていた!とものすごくビックリしましたがよく考えるとそんなバカな事があるわけもなく自分の歯がかけたのだと理解するのに時間がかかりました。その後かけた歯の隣の歯も痛くなって我慢出来ずに歯医者に行って抜いてもらいました。部分入れ歯になるそうです。白内障の手術をした左目はとてもよく見えています!糖尿病は相変わらずです。最近太りぎみなので食べ過ぎに注意しています。医者も金がかかるのです。大変です。

ライブのお知らせ
3月27日(水)横浜サムズアップの「刺身の盛り合わせ」おすすめです。見に来て下さい!
3月30日(土)湘南台の中華3番を中心に湘南台の街中でたくさんのライブが行われます!楽しそうですよ!遊びに行きましょう。
4月17日から東京タワーズの春のツアーが始まります。詳細は来週のせます。

桜も咲き出しました。気持ちいい季節になりましたね!書を捨ておもてに繰り出そうではありませんか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿