直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
研究のまとめはカテゴリ『自作本』から。

クロスワードパズル完成

2012年05月09日 | イラスト(他・趣味)


何とか完成させようとがんばったクロスワードパズルが
いちおうできあがりました。

あまり考えずに知っている単語を適当にならべて
完成にしようかとも思いましたが、
それでは何もおもしろくないので、
『駄菓子屋とその周辺』というようなものを軸にして考えました。

でもこれが大失敗で、使える単語が思いっきり限られてしまい、
なかなかうまくいかなくなってしまいました。
本当は駄菓子の名前だけで作ろうと思っていたのですが、
そんなのは冗談じゃありませんでした。


◆◆画像12-05-09◆◆



たった25マス埋めるのに、8時間くらいかかりました。
漫画も描くのには一ページ一日かかったって、
読まれるのは長くても2分程度。

やっぱり消費するより生産するほうが、
何十倍ものエネルギーを必要とするのだとかみしめました。

                        こたえ:だんし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レビュー:くるみのハーモニー | トップ | トリックスターR 2012年04月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト(他・趣味)」カテゴリの最新記事