直列☆ちょこれいつ

最近は神社や神道などの古い文書の解読をしています。
研究のまとめはカテゴリ『自作本』から。

カゼ

2019年06月18日 | ちょこのひとかけ


久しぶりにひどいカゼをうつされました。

ゲームのイベントに出かけようと思っていたものの
そんなどころではなく2日間まるまる寝込みました。
その後一週間したものの、セキもタンも抜け切らず、
体の調子はもどりません。

ここのところ、起きていられなくなるギリギリまで起きて、
布団入ってすぐ寝て、なるべく早めに起きるという
あほな寝方をしていたせいで体力も落ちていたのかもしれません。

大変無駄な時間をすごした気分でいっぱいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レビュー:あんみつゼリー | トップ | レビュー:芋楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこのひとかけ」カテゴリの最新記事