なんくるのひとりごと

日々の想いを言葉にしてみたい

ぎふから友人が来ます

2014-07-19 19:15:19 | 日記

いつもの土曜日。だけど、少し違います。
まず、孫のユリさんがパパと帰ってしまいました。パパっ子です。
れいちゃんはまだ2歳にもならないのに、にーにと、ねーねと遊びたくて好きなパパとママとの外出をコトワリ我が家へ来ました。
憧れのいとこです。
さて、今夜は家族の為にチキンカレーを作りました。味見をしましたが大変風味よく美味しくできました。
そして、三十年来の友人を迎えに家を出ました。
10年以上会っていません。が、電話は時々、色々なことについて意見の交換をするため長電話になります。
明日は彼女のバースデーをしする予定です。
会うのが待ち遠しいです。今夜は那覇の旧交を温め同じホテルに泊まる予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿