南高化学部同窓会

S56~S58卒業を中心とした化学部同窓会の模様をアップしています

3月の近況報告、書きたいことなどなど

2018年03月07日 15時06分58秒 | Weblog
だんだん暖かくなってきました。
ゴルフは先週今週といい天気で回ることが出来ました。でもなかなか100が切れません。という事でゴルフシューズを新調しました。結果に繋がればいいのですが。

さていよいよ今月17日(土)19:00開演でわおさんと永末君の愛娘かをるちゃん出演のナイトタイムライブがあります。時間取れる方ぜひご来場くださ~い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴田君、ありがとう (みきこ)
2018-03-08 23:10:16
柴田君にお声かけしてもらって感謝してます。昨年の11月も娘を仲間に入れて下さり、私達家族もとても素敵な時間を過ごす事が出来ました。17日もどうぞ宜しくお願いします。柴田君お手製の牛筋カレーを楽しみにしています。お世話になります。
返信する
Unknown (こーき)
2018-03-09 14:49:17
こちらこそです。
今回はそこそこ時間があるのでMC含めゆっくり組み立てれると思います。
自分の思い描いたアピールが出来るといいですね。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (こーき)
2018-03-23 14:20:27
や~っ。かをるちゃん良かった。
声、歌詞共にGOODだったね。
声をかけていたじょんくんは都合により来れなかったけど次回は今回声掛けを忘れてた穴井君、利島君、カンマくんあたりにも声をかけてみようっと。
返信する
お世話になりました (みきこ)
2018-03-29 14:23:06
先日は娘が大変お世話になりました。事情があって、今月でパートのお仕事を辞めました。健康が一番です。皆さんもどうぞ元気に過ごされて下さい。4月の中頃古賀さん(朝原君のお嫁さん)と会う約束しています。ずうっとお付き合いが続いている事、嬉しいです。河野さんらともゴールデンウィークに会います。楽しみです。化学部OB会から10年が経ちました。あっと言う間でした。
返信する

コメントを投稿