南高化学部同窓会

S56~S58卒業を中心とした化学部同窓会の模様をアップしています

10月の近況報告。書きたいことなどなど。

2014年10月02日 18時20分41秒 | Weblog
先月末からなんかバタバタしてるうちに10月になりました。
25~26日函館で息子ちゃんに会い深夜までカラオケ、27日に移動し東京ツレのライブ、そのあとプチ同窓会(新治、また正月にでもゆっくり会おうね!)、28日に北九州帰ってきてそのまま夕方のライブの準備。チョットお疲れ気味です。
先々週の土曜日になったぎっくり腰まだ完治していないようですが7日は1か月ぶりのゴルフ。大丈夫やろか?
今月はそこそこイベントありゆっくり競馬はできないなー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-04 06:58:29
お久しぶりです!
いろいろあって、あっという間に10月になってびっくりしてる感じです。

コーキ先輩かなりバタバタしてる感じですね。腰に負担がかからない程度にお楽しみください。

チューリップの安倍さん、大好きでした。最後のコンサートに行きそびれたのが、今でも悔やまれます。
改めて今を大事に楽しむことにしました。

今日は、10年ぶりくらいの健康診断に行きます。
朝ご飯が食べられないのが辛いです。

みなさま、どうぞお元気で(^^)/
返信する
Unknown (史代)
2014-10-04 07:01:19
名前を入れ忘れました。
上のコメント、私です。
返信する
Unknown (こーき)
2014-10-09 14:57:54
史代さん了解でーす。
26日の函館は快晴で18年ぶりくらい?に函館山に登って(初めてロープウエーで)夜景を楽しみました。街の明りの数が昔より増えていたせいか間近に光が広がりなかなかの感動モノでした。

来年あたり札幌(旭山動物園含む)~函館。4泊5日ぐらいで回りたいです。なかなか難しいけど。
返信する
北九州マラソン (しんじ)
2014-10-11 12:49:21
当選しました(^o^)/
来年2月帰省ランします。よろしく~

こーき
この前はバタバタでごめん。さらこからお土産受け取りました。ありがとう!
返信する
Unknown (こーき)
2014-10-11 18:57:51
どういたしまして。

北九マラソン1年越しの当選おめでとう。
応援行くよん。
返信する

コメントを投稿