南高化学部同窓会

S56~S58卒業を中心とした化学部同窓会の模様をアップしています

5月の近況報告、書きたいことなどなど

2017年05月12日 16時53分45秒 | Weblog
ツアーも終わりやっと落ち着きました。
今月はこれから通常業務です。
とりあえず明日のライブの為のカレーを仕込みます。
今月は毎週末ライブが入っているんですがカレーの仕込みは今週のみで2週間ほどないのでちょっぴり楽です。
ゴルフは16日にチェリーに行きます。
あ~そろそろ100切りたいので練習行こうっと。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーき)
2017-05-15 18:07:45
先週の土曜日のライブに久しぶり(1年半ぶり)にじょん君が来てくれました。
うれしかったです。しかも翌日今使っていないのでカフェで使ってと電子ドラムを設置してくれました。うおーっつ!!なんていいやつなんだ!!
うちはライブスペースが狭いので通常のドラムセットだと音が響きすぎて使いづらかったのですがこれだと音のバランスを取りやすいので助かります。

今大分に単身赴任ですが来年こそは小倉に戻って来れそうだということです。ゴルフ仲間が増えるな~。嬉しい限りです。
返信する
Unknown (みきこ)
2017-05-15 22:33:22
ほっこりするお話ですね。私もそうですが、高校時代の友達(化学部)と定期的に会えるのが楽しみです。けつこさんや河野さんらと色々なお話が出来て嬉しいです。先日はけつこさんの講演を受講しました。とっても分かりやすく、和やかな空気だったです。凄いなぁと思いました。私もなるべく笑顔で生活していきたいと思いました。けつこさんの講演内容は「ストレスケアの処方箋」でした。ご存知ない方は「新開よしこ先生」で調べてみて下さい。笑顔の素敵なけつこさんに会えます。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-19 15:35:27
けつこさん講演前の忙しいときに受付手伝ってくれたのね感謝至極。

ちなみに年明けの1/3(水)あたりでプチ同窓会やってお盆あたりで常盤公園バスツアー同窓会的なのはどう?
みたいな話をけつがしてたけどわおさんはどう思う?
もし時間が取れるようだったらけつとも一緒にそのうちお話しようね。
返信する
良いですねo(^-^)o (みきこ)
2017-05-22 06:17:10
具体的に3人で会って話し合いましょう。実は、4月下旬にめまいを起こし10日間寝込んでて、今月も一昨日からめまいを起こしてます。元気になったら、けつこさんや柴田君に連絡しますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-25 17:55:43
そうなんだ。
大丈夫かな?
検査等はしっかりしといたほうがいいよ。
あっ。わおさん元看護士さんだったっけ。
でも知識があると逆に油断しちゃう事もあるからね。ご自愛ください。元気になったらまた肉でも食べに行こ。
連絡待ってまーす。
返信する
ありがとう(*^o^*) (みきこ)
2017-05-26 16:50:51
少しずつ元気になっています(^O^)
以前検査したけど怖い病気はなく、過労とストレスと睡眠不足でした。心と体のバランスが大切ですね(^_^)v
今はパート勤務(看護師として)していますが、職場の仲間に大変迷惑をかけました。プチ同窓会が出来たら、皆のお話聞いたり、聞いてもらったりで元気になれそうです。
6月か7月にけつこさんを通して連絡します(^O^)
柴田君のカフェで打ち合わせしましょう(*^o^*)
返信する
Unknown (こーき)
2017-05-29 14:48:29
了解でーす。
連絡お待ちしてまーす。
返信する

コメントを投稿