なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

GWは一日一麺

2017-05-03 21:31:17 | Weblog



GWなか日、なんのかんので連日運動をしてきたので、本日は休養日。自転車の整備やら、クリーツの取り換えとかもしながら、Kindle unlimitedという月1000円弱で読み放題プランに入ったので、そこで見つけた「珍夜特急」という僕の好きな旅ものをちんたら読んで過ごす。出不精のせいか、とにかく旅ものが好きで、こういうB級?(失礼!あまり格調高くない)のぶっちゃけ旅本をみつけてはせっせと読んでいる。
 Kindle unlimited自体は正直いい本はないのだが、テニスと自転車雑誌があったので、毎月買うよりは安いかなと思って入ったけど、1か月したら辞めるかも。古いもんでもいいから、もうちょっとしっかりした本をそろえてほしい。



昼飯は、散歩がてら研究学園の喜元門へ。タイ飯セットを注文。あっさり系スープに細麺となかなかの味で、残りのスープをタイ飯にかけて食べるというなかなかの組み合わせ。ここはまた食べに来てもいいなと思った。いつも並んでいるのでちょっと気合がいりますが。

明日は奥多摩ツーリングを計画しておりますが、例によって輪行するためには東京経由になるので、気合がいりますな。
結局、近くのラーメン屋に行くだけだったりして、、、、、、
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿