なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクKUOTA KHARMAとJAMIS AURORAでの自転車日記。大阪、シカゴ、つくばを走る。

カープ優勝T-shirts

2017-09-21 22:34:36 | 日常茶飯事



昨年に続き、カープ優勝T-shirtsが実家から送られてきました~
今、広島では、老いも若きも、猫も杓子も、カープ一色らしいです。
2連覇したらかこそ。

このT-shirtsは自転車にテニスに着ていくと、ご利益ありそうだけど、ドレスコードにひっかかるな。
カープ優勝テニスウエア、カープ優勝ジャージなんて売り出してくれれば買うんだけど。

最近負け続きのテニスの試合はこの格好でいけば、勝てるような気がするんだけど、公式規定に引っかかるか微妙。
スポンサーロゴは26cm2一個か、13cm2が2個までらしく、Carpのスポンサーロゴを「Carp」という文字だけにすればOKそうですが、カープ坊や自身をロゴとみなすとアウトかな~。
いづれにせよ、T-shirtsはテニスの試合はダメなので、アウトとは思いますが、最近は襟なしのテニスウエアもあるのでT-shirtsと形態的には区別できないと思うのですが。もちろん、襟なしでもテニスウエアはそういう風に見えるし、カープ優勝T-shirtsはあくまでT-shirtsに見えるますので、公式戦に来てたら指導!ってなるでしょうね。

今週末の試合は、気合を入れるために、せめて赤い帽子だけでもかぶっていこうと思います。(とどめに、赤いテニスウエアを探して買うか!?)

ともあれ、今年の優勝T-shirtsのロゴは「Go Forward!!」 仕事も遊びもこれから1年そうありたいものです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 祝カープ連覇~ V8 | トップ | 筑波山へちょこっと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事