最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活改善⇒糖質制限無理。お酒飲まないのに脂肪肝。会社でお菓子を控えても体重急増中(汗)

日曜日

2023年05月07日 | 今日の食事日誌

朝 9:15
 

インスタントコーヒーが無くなったのでしばらくは
インスタントは買わないです。たくさん飲んでしまうので。
カフェイン控えめに。


朝からパン食べ過ぎです

 

昼 12:30

後からもう1つ食べてしまいました

 

 


冷凍にしておいた鶏むね肉
こうして食べることにしました。
鶏肉はもう買わない。

夜 18:10

お弁当のおかずに(2回分)残りを食べる。
意外にこのむね肉柔らかかった。
鶏肉はあまり好きじゃないから外食で食べよう。

味噌汁はキャベツとブナシメジ。
ツナサラダ🥗の残り。

 

お腹空いたのでこれ

豆乳多めで

その後はさゆ

 

一歩も外へ出ず。
雨は降ってたけどそんなに酷くはない感じ。
ベランダには出たけど。

明日の朝が大雨って本当?

 

今日諦めたことがあります。
孫に直接入学祝いを渡すこと。
もう、、いいです。
長男の時と同じ。
私には孫はいない、ってことです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 高島屋ベーカリースクエア ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の食事日誌」カテゴリの最新記事