今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

11月や。(・´з`・)

2021-11-01 11:58:55 | GoGo!ヤクルト
晴れてきた。(∩´∀`)∩

この天気、神宮の最終戦セレモニーが終わるまでもってちょ。(∩´∀`)∩


昨日届いためん棒を早速使いたいのだが・・。

右手の指が切れていて・・あかぎれのようなやつ。

手袋すればいいのだが・・恐らく手袋をして捏ねるとあの生地だと惨状になるのが予想できるので。。

治るまでジッと我慢。


昨日、豆腐があったのでがんもどきを自作してみた。

水切り時間は長かったのだが、肝心な水があまり切れていなかったようで。。

卵や冷凍のコーンを入れたためさらに水分が増し。

片栗粉を入れても水っぽい。。


ゆるくて成形できないのでお好み焼きを焼くように焼き。

がんもどきではなかったがこれはこれで美味かった。(∩´∀`)∩

今度は水切りばっちりしてリベンジや。(∩´∀`)∩



ヤクルトさん

今日は神宮で最終戦。

雄平選手の引退試合。

とうとうこの日が来たか・・・。(´;ω;`)

レギュラーシーズンも終わるし・・。(´;ω;`)


でも、今シーズンのヤクルトさんはまだまだ続く。(∩´∀`)∩

11月最後まで試合できることを期待してまっせ。(∩´∀`)∩


結局、今シーズンは神宮での観戦はゼロ。

今後もどうかな。。

感染症次第か、懐次第か。。(・´з`・)


何気にヤクルトさんの試合が続いているので今日が何月何日なのか忘れがちだが。。

もう11月。

CREWの入会手続きしなきゃ。

ポイントがたまっているが・・・年末で消滅する。

これまた・・どないしよ。(・´з`・)



今日の最終戦の先発は高橋くん。

ケガしないで勝ち星増やせ。(∩´∀`)∩

試合開始は18時。

寒そうなので・・ケガに注意やで。ヽ(^o^)丿

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリックおあトリート。(∩´∀`)∩ | トップ | レギュラーシーズン終了。( ;∀;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事