今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

うれしさ、爆発。(=゚ω゚)ノ

2017-07-22 21:30:37 | GoGo!ヤクルト
トンネルを抜けるとそこは・・・歓喜あふれる至福な時空でした。( ;∀;)


やべぇ。想像以上にうれしい。( ;∀;)

ちょっと前にも試合に勝った時、優勝したかの如く、こんな感じだったことがあったが。。


それとは比べ物にならん。( ;∀;)


今日は、相手投手の死球やら四球で出塁が多かったのと、打線が上手いこと繋がって。。

良かったよ、良かった。( ;∀;)


由規選手はほんと、何か神がかってるな。。( ;∀;)

5年間は無駄じゃなかったんだね。(*´ω`*)

野球の神様が、味方してくれてるんだよ。

よく耐えてきた。って。ご褒美だね。(*´ω`*)


チームは勝つことの喜び、思い出したのでは・・。( ;∀;)

勝った今日の、この雰囲気を、明日に持ちこしてくださいね。(=゚ω゚)ノ

つば九郎のヒーローインタビュー、楽しみだわ。(´艸`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の先発。(=゚ω゚)ノ | トップ | えぇつばめ。。(´;ω;`) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事