今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

今年もあと5日。

2020-12-27 12:18:38 | 呟き
年末・・いい天気。

週間天気予報から雪だるまも取れた。

一安心。(∩´∀`)∩


とうとう週めくりカレンダーに1月1日が見えた。

今年もそろそろ終わりますな。。(●´ω`●)


検索ちゃんがGYAOで配信されておる。。

見られないと思っていたから・・これはかなりうれしい。(∩´∀`)∩

年末に良いことありあり。。


んで、ヤクルトの藤井くん。

古巣に復活することが決まったそう。。

シティライト岡山って車屋さんなのかな。。社会人野球かな。。(。´・ω・)?

怪我せずがんばってください。(∩´∀`)∩



なんか気が滅入ることばかりな昨今。。

この後もっと気が滅入ることが起きると予想できる。。

来年の今頃・・どうなっているのだろうか。


何かと滅入る年の瀬です。。


(´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【重要なお知らせ】カード情... | トップ | 今年もあと4日。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事