今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

雨天中止や。(ToT)

2019-07-19 18:23:39 | GoGo!ヤクルト
おっ、試合が中止になったぞ。

そうか、そうか・・。

明日のために、英気を養ってください。

明日の先発は山中選手のままなのかしら。。(・o・)


神宮、行けばよかったな。。

パトさんの替わりにトクリック・ユウがつば九郎の今日の一言を読んでた。

楽しそう。。( ^)o(^ ) れっつ、すたーてぃん。りんごちゃんやん。

つばめんンティンさん Thank you!


ウエスタン、ソフトバンクvs阪神、ナイターでイレブンスポーツでライブ配信しとる。

阪神の先発は藤浪選手だ。

阪神のスタメンに福留選手の名が。。

ソフトバンクの先発は武田選手だ。

よその球団のことは解からんなぁ。。


↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしうらくん、ほんまかいな... | トップ | うるうる。(;_:) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事