今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

審判直撃、3アウト。(゚∀゚)

2016-08-31 21:26:28 | GoGo!ヤクルト
SPORTSNaviの7回表、バッター西浦選手へのコメントが「審判直撃、3アウト」。(゚∀゚)

小川選手、またまた完投ですね。(゚∀゚)

今日の攻撃はいいですね。。ホームランがなくても、繋げば勝てるのだ。(^0_0^)


阪神と横浜は今日、負けました。(`・ω・´)

ってことはですよ。。( `ー´)ノ横浜との差がににん、1.5ゲーム差になったよん。(*´з`)


9月2日から広島3連戦。簡単にマジック、減らさせたらいかんぜよ。(; ・`д・´)こりゃ土佐弁か。。


川端選手はまだ2軍の試合には出ていないようですね。。(´・ω・`)

石山選手が復活ですかね。。(*'▽')2軍の試合で投げてるよ。


大詰めになるにつれて、勇者が集まってきてますね。。(=゚ω゚)ノ 早く集合場所にきてちょんまげ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑える。(V)o¥o(V) | トップ | まだまだ暑い。(;一_一) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事