今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

始まる。

2021-07-23 14:56:23 | 呟き
暑い。(;´・ω・)

明日を乗り切れば・・ちょっとは暑さが和らぐ・・週間天気を信じれば。。

もう少し耐える。(;´・ω・)


今日、ブルーインパルスが飛んでましたな。

我が家上空も一瞬だけ通過していきました。

もちろん煙なし。。


なんやかや、始まるんですな。。( ^)o(^ )


オリンピックはいつ何の競技が行われるのか全く解らんが。。

女子ソフトが勝って、上野さんが好投で・・良き良き。(∩´∀`)∩


開会式・・ネットに上がってたら見てみようかな。

開会式の演目に参加する方は・・暑いし緊張もするだろうし体調に気をつけてと思う。




ヤクルトさんはイースタンの試合はない。

選手が戸田球場で練習しているよう。


連休中だから見に来ている人、結構いそうよね。。

暑いから熱中症対策、ばっちりしないと。

前と違って戸田球場の中は入れないだろうから・・トイレもね。



暑い中、汗が止まらんのにマスクまではムリ・・なあたしゃ、家でじっとしてますわ。

(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジッと耐える。(-_-;) | トップ | 粉物。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事