今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

またもや天気の悪い週末なり。( ;∀;)

2017-10-28 12:48:28 | 呟き
今週末も天気が悪い。( ;∀;)

大きな洗濯物が・・困った・・何週間連続で週末天気、悪いんだ。(´-ω-`)


今日は午前中美容院に行ってきた。

午後は歯医者だ。

出来れば1日に用事は1件にしたい。

が、歯医者の予定が変わっちゃって・・本日2件の用事となり。。


特に至近距離で接する用事は、1日1件が限度だろう。。(-_-;)

2件めの闘いまで・・気を休めて・・ヤバい、寝てまいそうや。(-_-)zzz


お昼食べたら・・食べ物のにおいが・・ヤバいかも。

しこたまはを磨いて行かないと・・。


はぁ・・1件目ですでに疲れたz。(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の。( ;∀;) | トップ | ぐったり。(-_-;) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事