今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

あんなこと (ノД`)・゜・。 こんなこと (゚∀゚)

2018-12-12 21:39:39 | 呟き
日ハムの斎藤佑樹選手、高校時代に秋吉選手と対戦したそうで・・。

歓迎してくれているようです。。心強い(?)ですね。。(^▽^;)


そういえば・・・。

11月18日、つば九郎が戸田マラソンで戸田に来ていた時、ヤクルトの秋季練習で秋吉選手も戸田にいて。。

自分はとっとと帰ってしまったのだが、つば九郎と秋吉選手、練習後、わちゃわちゃしてたよね。。(*´з`)

つば九郎、そりゃ、余計にめからあせがでちゃうよね。。


谷内選手、去年だったかしら。(。´・ω・)? 今年かな。。パーマかけてた時よ。

戸田で練習しているとき、川端選手もいて、「慎吾さん」、「慎吾さん」て声出していたのを昨日のように覚えてヤス。

日ハムに行ってもそのキャラクターで愛されること、間違いなしですな。(゚∀゚)

谷内選手、松山の秋季キャンプ、参加してたんだよねぇ。。確か。

鬼コーチのもと、練習してきたんだから・・活躍、期待してるz。(゚∀゚)


しかし・・この時期のトレード・・ほんと、残念です。( ;∀;)


ヤクルトさん。

石山選手が契約更改で・・なんか1億突破したみたいですな。。( ^)o(^ )

和尚ですから。( ^)o(^ )

来シーズンもよろです。。(=゚ω゚)ノ


契約更改も大詰め。。

これから年棒が○○○○万増な選手の交渉ですね。。

どうなるのか・・あの人もこの人も増だよな。。


気持ちよくプレーに集中できるような契約更改になるといいのですが・・ね。(;・∀・)


来シーズンのオープン戦。

神宮の開幕は・・3月16日、巨人戦。。

巨人・丸選手が見られるかも。。

チケット、取れるかな。。(;・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこに冬を感じる。。( ^)o... | トップ | 成瀬選手。。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事