今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ぐっばいうぃん。(゚∀゚)

2017-09-24 17:43:32 | GoGo!ヤクルト
中日は森野選手の引退試合で、見事さよなら勝ちでしたね。

なんで中日は今シーズン5位なんだ??っちゅうくらい良い内容だったと思いますz。。(゚∀゚)

良く分かりませんが。。


数年前、神宮で森野選手の誕生日にはっぴーばーすでーを応援団が歌っていたのが、未だに脳裏に残っています。

今後は2軍の監督になるようで・・心機一転、後進の育成に励んで下され。(=゚ω゚)ノ


さぁ、18時からは我らの試合です。(`・ω・´)ゞ

上位打順が戻りました。(=゚ω゚)ノ

さぁさぁ、今日は点、取ってくださいね。(=゚ω゚)ノ


残り試合は全勝で!!(=゚ω゚)ノ

がばれ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物忘れが。。(-_-;) | トップ | あと6試合。。(´・_・`) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事