今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

平成から令和へ。( ^)o(^ )

2019-04-30 23:51:15 | 呟き
平成もそろそろ終わるっちゅう頃。

GW開始の27日から風邪で寝込み・・今日もまだ頭が痛い。。(-_-;)

平成は風邪で終わり、令和は風邪で始まる。。(-_-;) なんて日だ。

今月中にやっちまおうと思っていたことができずに・・平成終了。。(-_-;) 人生ってそんなものですかね。。


寝込んでいる最中に起きたこと。。

いまさらながら・・・始球式による試合開始遅延問題。

4分くらい試合開始が遅れたからってそんなに怒ることなのか・・。って声もあるようですが。。


始球式をした人が芸能人なのでテレビの生放送に例えれば、なんでこんなに非難されるのかわかると思われ。。


本番が始まったのに演者が2分遅れで登場し、

その人が一言発しなければ番組が進まないのに、なかなか言わなくて。

やっと発したのが登場から2分近く経過していた。

やっと言ったよ、さっさとその場から退場してくれ。

なのにうまく言えなかったって突っ伏して悔しがる振りをしちゃった。

って感じよね。


そんなのが見たい番組のオープニングで繰り広げられたらどう思うか。

その人のその行為によってその後の状況が変わってしまったらどう思うか。。


うまいこと伝わらないかもしれんが・・そういうこと。

始球式をする人は誰であれ、無駄に試合開始を遅らせないでほしい。

ってか、芸能人の始球式、こんなんならいらんよ、うれしくないし。

ファンクラブ会員の小学生にやってほしいわ。



今日、30日。試合がないと思い込んでいたが・・やってたんね。(-_-;) なんで無いと思ったんやろ。(ToT)

今日もヤクルトさん勝って、首位と0.5ゲーム差になった。

明日も雨のようですが、試合が中止にならなかったら・・勝ってちょんまげ。


連日の荒木選手の活躍、とてもうれしいです。

5月の連休はお立ち台に上がることが続いているので、今年もこの調子でずっとヒーローよろです。( ^)o(^ )


いつになったら風邪は治るのでしょうか。(-_-;)

もうすぐ令和が始まるY。( ^)o(^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネガティブがつよいんじゃ。(... | トップ | 今日から令和。勝ち初めや。(... »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事