今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

とったど。(∩´∀`)∩

2021-11-21 21:59:49 | GoGo!ヤクルト
日本シリーズ第2戦。

ヤクルトが勝てば1-1で東京に戻ってこられる。

先発は宮城くんと髙橋くん。


どちらにも勝ってほしいのはやまやまだが。。

高橋くん、頼んだで。(∩´∀`)∩



試合が終わった。

0-2でヤクルトさんの勝利。(∩´∀`)∩

1-1となり勝負は振り出しに。


第3戦目から5戦目は東京ドーム。

ホーム球場ではないけれど、3戦とも勝っちゃえスワローズ。ヽ(^o^)丿



しかし、1戦目と言い、今日の2戦目といい・・試合が面白すぎ。( *´艸`)

ほんと、今日勝ってよかった。(●´ω`●)

今日は2か所で必勝祈願したからな。。


明日は移動日で試合がない。

なので3戦目からに向けて英気を養おう。

(๑¯ᴗ¯๑).:*☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1戦目終了。(・´з`・) | トップ | 日本シリーズ、おもしろすぎ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事