今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

今年もあと7日。

2020-12-25 15:56:04 | 呟き
12月25日、クリスマス。。

世の中、メリークリスマス♬ になってますね。。(∩´∀`)∩


メリーのつづりは Merry で意味は『陽気な・浮かれた・楽しい』って感じらしく。

今年は緊張続きで、今また緊張状態に陥っているので。。

気を引き締めるためにちょっと緩めて、また更に引き締めるって感じで。。

気を引き締めつつも、楽しく過ごしましょう。


そして・・ヤクルトファンにはまたとないビックプレゼントが!!(=゚ω゚)ノ

小川選手が残留することになりました。

よかった、よかった。( ;∀;)


誰一人、FAで移籍していく選手がいなくて・・良かったよ。( ;∀;)

小川選手は行使したので・・次は海外FA権を得るため、がんばれ!!(=゚ω゚)ノ


ヤクルトさん、チームの補強は進んでいる。

来シーズン、最下位はないだろう・・と期待が高まる。

がんばっておくれ!!(∩´∀`)∩


CREWの招待券がムズいことになってきたなぁ。。

Loppiで発券するのに1枚につき440円かかる。。

神宮のQR発券機なら手数料かからないのに。。( ;∀;)

なんだかなぁ・・・。(*´з`)



昨日銀行行脚に行ったら時間が良かったのか25日前だからなのか空いていた。

旅立つ諭吉に心で涙し、値引きになったバナナを手に取る。。

クリスマスケーキの代わりにちょいマックを購入。

ちょいマックでお腹いっぱいになってしまったが、あまり時間を置かずに夕飯。


クリスマスっぽく、値引きステーキ肉を焼いてみたものの・・。

あっという間にお腹いっぱい。(*´з`)

のみならず、おなかが超痛くなりトイレに駆け込む。

そんなクリスマスイブでした。。( ;∀;)


最近、小説を読んでいるせいか、夢をよく見るようになった。

内容は覚えていないのだが、夢を見ていたことは覚えている。

さび猫がでてきたような気がする。

何の夢だったんやろう。。(。´・ω・)?



職安に行ってなにか仕事を探すか。。

五十肩が心配なのでできれば内職がいいかな。。

役所で内職の相談ができたような・・。


内職だと部屋が狭いから・・寝るスペースがなくなるかな。。

ってか、仕事自体、あるのだろうか。。行ってみなければわからんか。。

など思案しながら他所様で働き給与を得る、現実味を帯びている年末でございます。


(*´з`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと8日。 | トップ | 今年もあと6日。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事