今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

延長戦だ。( ;∀;)

2018-04-19 21:47:48 | GoGo!ヤクルト
お父さん、6回に打たれちまいやしたが・・。(;・∀・)

あぁ・・9回裏で追いつかれた。。(;・∀・)延長やん。


神さま、頼みまっせ。。(;・∀・)


しかし・・今日はよく出塁していた。(゚∀゚)

昨日、ハチロク様はじめコーチ陣からダメ出しがすごかったのかな。。(;・∀・)

今日は粘って、打って、点取って。(゚∀゚)

だったんだけどな・・。結果はまだわからん。

9回裏2アウトまでは勝ったと思ったのだがな。。。(^▽^;)

何とか勝ってほしいz。(`・ω・´)


今週末は神宮で横浜戦。

ホームでの勝率がいい。(゚∀゚)一気に貯金生活突入だz。


あたしゃ、戸田方面のほうが何気に心配よ。(-_-;)

負け方が・・ヤバいような・・。(;・∀・)

大丈夫かな。。(-_-;)


ご当地デザインクリアファイルのグッチ―の絵が明石焼きってのが・・ちょっと笑った。

ホントはたこ焼きだったらよかったんだけど。。

武内選手、坂口選手、上田選手・・チョメチョメ3兄弟とあっしは呼んでおりやす。(-_-メ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HR、でたぁ。(´∀`*)ウフフ | トップ | 競り負けた。。( ;∀;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事