今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ケンカ売られたか。。(-_-メ)

2018-04-13 00:28:23 | 呟き
なぜ人の気を逆なでるのか。。(-_-メ)


3月末退社にあたり離職票を発行してもらう手はずになっていたがまだ手元に届かないので会社に確認してみた。

現在手続き中との回答であったが。。


離職票の退職理由は会社都合になると事前に確認をとっていたにも関わらず、今になって退職理由は会社都合ではないと言い出した。


ってことは自己都合による退社ってことになるわけ?(。´・ω・)?


おかしくねぇ?(-_-;)


会社が派遣をやめるから派遣社員である自分は退社するはめになったのに。。

なんで会社都合の退社じゃないのだろうか。。

そもそも自分から退社すると言い出したわけではない。。


あちらが責任をもって紹介して頂いた会社が有給休暇が付かない違法な会社だったから入社を拒否ったけど。。

他の会社を紹介されるも違法な会社のみだったので、入社を拒否り、離職せざるを得なかったけど。。


なにその後だし。(-_-メ)

既に失業しているっちゅうのに・・何?

会社に不利にならないように処理してるわけね。。


(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)


やべぇ・・この後全面戦争になる予感。。

ほんとやべぇ会社に関わっちまったz。(-_-;)


あちらは専門家がいるから・・負けないようにしなければ。。

胸くそ悪いz。(-_-メ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジか・・。( ;∀;)からの・... | トップ | あっぶねぇ。(;・∀・) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事