今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvs巨人 スタメン。(5/19)

2019-05-19 12:59:19 | GoGo!ヤクルト
↓イースタン vs巨人 スタメン。




ヤクルトの先発は寺原選手。。(^_^;)

若いピッチャー、いるだろうに。。(^_^;)



イレブンスポーツのヤクルトvs巨人の実況の人の実況のくせ。(^_^;) すごいんじゃ。

今日も同じ人かな。。 違った。。。(^_^;)

土手で見てるとたまにアップで映るのが・・・やめて。。



屋宜選手、西田選手、廣岡選手が1軍へ行きましたな。。

廣岡選手は太田選手と交代できるように昇格ですかね。。

失策のないように・・ファイト!!


一方、ひどい言われようの大下選手が2軍へ。。。

松本選手、渡辺選手も2軍。。

2軍で試合に出た方が良いが・・1軍にいたいよね。。



★プロ野球観戦の手引き
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は悲しいCREWデー♪♪ (-_-;) | トップ | イースタン・ヤクルトvs巨人 ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事