今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

横浜、がばれ!!(=゚ω゚)ノ

2017-10-29 14:16:13 | 呟き
日本シリーズ第1戦。

優勝チームとシーズン3位の違いが出た気がしました。

横浜には勝ったら儲けもの精神で2戦目以降、がばってほしいですな。(=゚ω゚)ノ


台風は速攻で抜けちゃいそう。。

でも・・2週連続はマジ、きついわ。河川の氾濫とか・・マジビビるし。(-_-;)


明日は天気回復。風が強そうだけど。。


残業時間が多いからと休みを取るように言われた。

派遣社員とはいうものの、時間清算のため、どんなに残業しようが休んでしまえば月のトータル時間が減る。

その結果、残業代はでなくなる。

最悪、30時間のただ働き。ってなことにもなるわけで。。

有給を何日かもらってるみたいだけど・・使いどころがないし。。

休んでトータル時間が減っても残業時間を減らしたくない時に有給使えばいいのかな。


まぁ、弱者なのでしょうがないか。。

でも、有給日数とか気にせず、休めるからな。。

貰える金が減るだけだ。


だから・・愛社精神なんて、これっぽっちもない。(゚∀゚)

条件悪くされてるんだから・・当然よね。(゚∀゚)


明日は洗濯するz。(=゚ω゚)ノ

免許の更新も行かなきゃな。( ̄▽ ̄)


今日も18:30試合開始。

横浜、がばれ。(=゚ω゚)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったり。(-_-;) | トップ | おぉ。。(゚∀゚) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事