今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvs楽天 試合結果。(7/19)

2019-07-20 11:42:10 | GoGo!ヤクルト
今日も今日とて蒸し暑い。ヽ(^o^)丿 ヤケ。

昨日19日の神宮、楽天、最後に由規選手とか・・やってくれるなぁ。。ヽ(^o^)丿

初戦で投げるのではなかろうかと思ってはいたが・・・やはり昨日は神宮へ行くべきだったな。。(-_-;)


それと・・。

内野席のあのゆったり感。

興行的にはもっと入ってほしいところだと思うが。。

1軍の試合では絶対に体験できない・・あのゆったり感。

来年は神宮球場はシーズンの前半くらいしか使えないから・・行くべきだったかな。。


来年の楽天との交流戦は神宮で開催されると思うので・・そこで由規選手を待つことにしよう。

まずは2ケタ番号をゲットやね。(^o^)


昨日の試合結果は3-8でヤクルト、負けましたな。

相手チームですが、由規選手、超がんばっていると思うのですが・・がんばれ!!(^o^)


今日20日も神宮でイースタン楽天戦。つば九郎もいるぉ。(^o^)

あたしゃ行かんがな。。(^_^;)



甲子園での阪神戦が昨日は雨天中止だったので、小川選手が今日スライド登板。

明日は山中選手が先発。

で、今日も明日もナイター。

連勝目指してファイトっす。(^o^)


気が付けば5位6位仲間の中日さんが3位まで浮上していて・・。

DeNAさんと2位3位の直接対決してる。。

ちょっとよそ見したらすげぇダッシュされてた。みたいな。。


1人だけ貯金生活で悠々自適もいいけれど・・。

勝ったり負けたり、順位が動くからペナントレースは面白いのでは。。

と思うが、それで幸せならば・・何も言うまい。


それにしても・・暑いz。(´o`;)ゞ



↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるうる。(;_:) | トップ | イースタン・ヤクルトvs楽天 ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事