今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

首位、首位。ヽ(^o^)丿

2019-04-11 16:54:47 | GoGo!ヤクルト
戸田での巨人戦。

↓メンバー交換。


↓イースタンの結果。


最後にダメ押しされ。。。反撃も及ばず。。(^_^;)

個人的には・・奥村選手が良いと思うのだが、1軍はポジションの渋滞が起きているので・・なかなか厳しいのぅ。(-_-;)


館山選手、↓記録があとちょっとで達成なので・・なんとか・・ね。

100勝まであと15。

1000奪三振まであと5。

1000奪三振は達成できそうなので・・なんとか。。


川端選手も記録が・・。

1000試合出場まであと34。

1000安打まであと1。

あと1本。はやいところ1軍に昇格してちょ。( ^)o(^ )


さて、今日も広島戦。

今日も勝って、明日からの巨人戦にはずみをつけてちょ。( ^)o(^ ) 単独首位になるんじゃ!!


しかし・・ヤクルトは記録更新、好きやな。。いいのもわるいのも。

昨日は延長の1イニングでの得点記録を更新した。(^o^) 96敗も記録更新でした。

今日は仕返しされないように・・ぴしっとね。(^o^)

寺原選手、よろしくね。ヽ(^o^)丿


◆ギネス打線再び!ヤクルト、延長1イニング12点プロ野球新記録で奪首

ゆうへいへいっ。ヽ(^o^)丿


プロ野球観戦の手引き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン、スタメン。(4/11) | トップ | ひろしまでカープに3連勝。... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事