今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

誕生日おめでとう。(∩´∀`)∩

2020-12-21 17:03:42 | GoGo!ヤクルト
今日12月21日はヤクルト・大村選手に誕生日。



今年4年目の29歳。

ポジションは捕手。ファーストや外野でも試合に出ていますね。

福岡教育大学出身で高校の保健体育の教員免許を持っているそうです。


育成から支配下を勝ち取ってはや3年。

来シーズンはかなり正念場になるのかな・・。(。´・ω・)?


2軍では打っているので・・あとちょっとなのだと思います。。(●´ω`●)

5年目となる来シーズンは1軍定着めざして・・がんばれ!!(=゚ω゚)ノ


お誕生日おめでとう。(●´ω`●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと11日。 | トップ | Amazonセキュリティ警告: サ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事