今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

これって奇跡。。(=゚ω゚)ノ

2018-07-21 23:07:59 | GoGo!ヤクルト
暑いですな・・。(;´・ω・)引きこもりです。。

洗濯物を干すときと、しまうときしか外気に触れません。。

それと窓から入るちょっとの風が触れるのみ。。


メジャーセカンドのエンディング・・「プライド」に戻らんかのぅ。(;・∀・)

盛り上がって終わってエンディングにハーモニカが頭で流れるのだが・・現実は・・・。萎えるz。

盛り上がった気持ちを返してくれ!!

※ハーモニカでなく別の楽器? ハーモニカのこと、今でもブルースハープって呼ぶの?


なんか・・昨日、巨人vs広島でみた光景が。。(゚∀゚)

今日は負けるんか・・と思いつつ。

いや、負けんだろう・・と変な自信を持ちつつ。。


その時がきた。ヽ(^o^)丿か・わ・ば・たッしんご。

いやー、サヨナラ逆転2ラン。。(=゚ω゚)ノ まじ、イケメンすぎよ。。

山田選手も21号でた。。(゚∀゚)首位に並んだ。はず。。

今日も試合はおもろかったz。(゚∀゚)


気が付けば3位に浮上。。ほんと、夏につよい。(=゚ω゚)ノ こっちは夏によわいんじゃ。

この調子で連勝じゃ。(=゚ω゚)ノ


鈴村氏・・泣いてました、死んでました。。(;・∀・)YouTube

去年、うちら、魂抜けてたんで。。

今年ははしゃがせてくだせぇ。。( *´艸`)


杉浦選手、札幌で初勝利。。おめで10ございます。(=゚ω゚)ノ

明日、ハフ選手が先発です。。よろしくです。。(゚∀゚)雨、降るかな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑っ。(;一_一) | トップ | 曇多めか。。(;・∀・) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事