今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

連勝するんや。(`・ω・´)

2018-09-23 14:02:35 | GoGo!ヤクルト
昨日から始まり・・10月2日まで連戦ですな。(;´∀`)

へっと思いますが・・。

21日雨天中止の試合の振り替えが10月1日に決まりやした。(∩´∀`)∩ で、11連戦になったんやでぇ。。

最終戦が10月8日で落ち着くと良いですが。。


今日の先発は原選手。

んで、明日の先発は大下選手。


若い力で勝ってちょ。(゚∀゚)

今日から仕切り直しで勝って・・明日からは連勝や。(=゚ω゚)ノ


おっ、試合が始まったz。(´∀`*)ウフフ

ぐっちはベンチスタートだなもし。( ;∀;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりが近づく。( ;∀;) | トップ | よしっ。( ^)o(^ ) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事