今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

今日は休み。(゚∀゚)

2017-11-24 11:35:41 | 呟き
今日は・・勝手に試験休み。(゚∀゚)

試験休みとは・・まぁ、仕事でやってた検証が終わったので、自分で勝手に休みにしたのだ。(゚∀゚)


そうそう。

何故か理不尽なことされちゃうんだよね。。

だからその担保として心の休暇が必要なのよ。( ;∀;)


前から気が付いていたのだが・・お金のためだけに仕事に行っている。。

おもしろくもなく、やりたくもないことを。。( ;∀;)

だから頑張れないんだよな。。( ;∀;)


先週あたりから次のつまらない案件に入っている。

今日の心の休暇以降、年末まで休暇はとれない。

すり減る。時間外の作業も強要される。

スケジュールとおり終わらなきゃ、残業もやむなし。

けど・・スケジュールが妥当じゃないから・・残業やむなし。


と、先のことを考えると滅入ってしまうので・・考えるのはやめよう。

折角の心の休暇だ。


天気もいいし、戸田球場に行ってみようかな。。オフに入ったから誰もいなさそうだけど。。( ;∀;)

洗濯もしたし。。

あっ、もう昼か。。

急がねば。。(゚∀゚)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティラミス。(∩´∀`)∩ | トップ | モチベーション。(-_-;) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事