今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

勝ちへの階段。

2021-05-06 11:33:23 | GoGo!ヤクルト
今日はいい天気。が、暑くなるらしい。(;´・ω・)

どーも緊急事態宣言期間が延長となる動きがあるようで。

このままオリンピックまで、まん防と併せていくのだろう。


最近のどこぞの誰かの論文で、

マスクの目よりもウイルスの方が小さい・・。

2メートル程度の距離ではアカン・・。

そもそもPCR検査は適していない・・。

てなことが書かれているらしい。


自分で論文をあたったわけではないが。。

大分前からこれらのことは聞いたことがあるが。。

何が本当なのか、何を信じればいいのか・・・・・。



昨日のヤクルトさん。

奥川くんが最長の6イニングで3被安打。

球数は86で前回と変わらないが、前回5イニングだったので内容が良いってことなのかしら。


試合は・・阪神に先制されたけど、

繋いで取った1点と、

青木選手のヘッドスライディングでセーフになり、3塁走者がホームインで1点

で同点に追いついた。


さすが頼りになる終身名誉キャプテンなのだ。。(∩´∀`)∩ 終身名誉でいいんだっけ。


試合は同点で終わった。

今シーズン、阪神に1勝もしていない。

が、引き分けに持って行った。

次は勝つしかないでしょう。(∩´∀`)∩



今日は1軍、2軍ともに試合なし。

2軍は明日からも試合は中止。

1軍は巨人戦、2位3位の直接対決。

貯金が1になってしまったし、余計に負けられん。


8日はまた試合がないので・・ペース乱さずがんばって!



塩見くんが試合前練習でメディシンボールを顔面に受けて歯を負傷してしまったらしい。

大丈夫かな。(。´・ω・)?

スポーツ選手は歯が非常に大事だから・・大事に至らないといいけれど。。


これまた塩見くんなり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貯金がなくなってまう。。 | トップ | 負けられん。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事