今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

もちろん。(`・ω・´)ゞ

2017-07-08 13:27:16 | GoGo!ヤクルト
指揮官が、ちゃんと判断して、采配するのは、大前提ですがね。

興業をする側は、来年はないかも・・と、危機感を抱きつつ、試合に向き合ってほしいものです。


「このはげ~。(; ・`д・´)」と罵声を常にあびせられないように。。

お客さんが何の対価として、入場料を払っているのか、そこまで考えてね。(゚∀゚)


アマチュアでなく、プロなんだから。。(゚∀゚)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつになれば・・勝つのかな... | トップ | 試合開始だ!!(゚∀゚) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事