今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

衝撃。(;゚Д゚)

2017-10-15 10:58:23 | 呟き
昨日、歯医者の帰りにちと、走らねばいかん場面があり。。

まぁ、50メートルくらいだが・・。


あれれれれ。(;・∀・)

なんだ、この体の重さは。。(;・∀・)

走れてないよなぁ。。(;・∀・)


そうさ、太ってきたっちゅう自覚症状は以前からあった。

年齢のせいで・・痩せるどころか太ってきたz。

と年のせいにしていたが。。これは、ここ最近で1番ヤバい、マジで。(-_-;)


明後日、健康診断。

絶対に間に合わない健康体つくり。(;・∀・)


ありのままのすがたをみせるのよ。( ;∀;)

これから、体重、落とさねば・・ならん。( ;∀;)

ホントにやらんとな。はぁ、こりゃこりゃ。。(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ見てもミセンは良いのう... | トップ | 続きましてぇ。(∩´∀`)∩ »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事