今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタンは見れん。。(ToT)

2019-07-19 10:48:53 | GoGo!ヤクルト
なんじゃ、この蒸し暑いの。。

汗が・・汗が・・・汗が・・・・とまらんのじゃ。(´ε`;)ゞ

こりゃ、早い時間からエアコン稼働か。。。


今日と明日(19、20)はイースタンの試合が、神宮で、ナイターで、開催される。

神宮ということで、戸田配信もなければイレブンスポーツでのライブ配信もない。。。

結果を待つか。。


結局行かないことにしたイースタンの神宮での試合。。

楽天戦。。

恐らく、6月14日を最後に登板していないと思われる由規選手。

神宮で投げそうな予感。。

でも・・映像はないので現地に行くのがいいのだけれど・・行きません。。


投げるならば・・無理せず、がんばれ!!

7月も残すところ10日余り。。

どうなるのかな。。。


ナイターと言えば、1軍も阪神戦。

甲子園球場あたりの天気はどうなんやろう。。

おぉ、雨っぽいですね。。


誰が1軍に登録されるのか。。

公示まで待とう、ほととぎす。(・o・)



↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅりのたんじょうびぢゃ。 | トップ | 超簡単なチョコレートケーキ? »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事